黒耳ちゃん旅支度中♪
2017年08月10日 (木) | 編集 |
黒耳ちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございました

黒耳ちゃんは素敵なご縁をいただくことができて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP116401.jpg

宿題が終わるより先に
夏休みが終わってしまう~~~
と毎日必死なめいっ子とおいっ子。

・・・とわたし (〃 ̄ω ̄〃ゞ

小学生の勉強なんて
余裕余裕と思っていたのですが
いつの間にか色々なことが
頭の中から消えていて
全然思い出せません。

一生懸命教えてるけど
ちゃんと答えは合ってるのかしら?

間違ってても
「ねぇねに教えてもらった!!」
なんて言わないでよぉ(笑)






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック