はやくママに逢いたくて
2009年08月26日 (水) | 編集 |
はちみつ色のベアちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただきありがとうございました。
他にもたくさんのベアちゃんがおうち探しをしている中で
この仔を選んでくれたこと、ほんとうに嬉しかったです。

ベアちゃんはお名前を考えて待っていてくださるという
温かいママさまにお迎えしていただき
嬉しそうに旅立っていきましたふきだしハート

旅支度中の写真が恒例になってきましたので
カテゴリに『旅支度』を追加しました。
今回ももちろんありますよおんぷ

ちゃんと届きますように。。。

やわらかいものの上以外は絶対にたっちしなかったベアちゃんなのですが・・・
ペンを持ってラベルの上でしっかりたっち。
大好きなママさまのもとに行くためならがんばれちゃうみたいですふるーつ☆Cultivation・愛(小)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック