ハードボードジョイントの限界値
2017年07月25日 (火) | 編集 |
おすわりして6.5cmの
小さなベアちゃんが誕生しました

IMGP0711.jpg

手足のジョイント部分に使っている
ハードボードは1番小さい6mmサイズ。

これよりベアちゃんが小さくなると
ハードボードジョイントは使えなくなるので
糸でつなぐ糸ジョイントになります。

糸ジョイントって強度は大丈夫?
手足を動かしてるうちに切れたりしない?
と不安もあってまだ試したことがありません。

ジョイントどうこう以前に
これより小さなベアちゃんを
途中で心折れずに最後まで創れるかどうか
そちらのほうが不安な気もしますが(笑)

写真のベアちゃんは
28日(金曜日)から
おうち探しをする予定です。
もし気に入ってくださったかたがいらっしゃいましたら
ぜひぜひお立ち寄りくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック