シャム猫ちゃん旅支度中♪
2017年06月21日 (水) | 編集 |
シャム猫ちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

たくさんのcotataベア達を可愛がってくださっている
素敵なかたにお迎えしていただけたシャム猫ちゃんは
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP08191.jpg

昨夜は嵐のようなお天気でした。
朝起きると家の軒下に
避難してきたママ猫と仔猫の姿が。

あの雨の中を1匹ずつ
運んでここまで来たんだなぁと思うと
「頑張ったね~~~」って
なでなでしてあげたい気持ちでいっぱいですが
全く人馴れしていないので
うかつに手を出すことも出来ず
離れたところからこっそり眺めております。

お天気が回復したら
どこかへ行ってしまうのか
それともここに残るのか
今はそっと見守り中






にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (〃´∀`〃)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック