黒くまちゃん旅立ちました♪
2017年05月31日 (水) | 編集 |
おうちが見つからないかもと
心配していた黒くまちゃんですが
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただけて
すごくすごく嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました

一目見て好きになってくださったという
温かくて優しい素敵なかたと
初めましての幸せなご縁をいただくことができて
黒くまちゃんはとっても嬉しそうに
旅立って行きました ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP06150.jpg

暑い暑い夏がやって来る前に
髪を切ってきました。

切るといっても
長さは揃える程度で
少し軽くなればいいかなぁと
思っていたのですが
どこで何を間違えたのか
15cmも短くなっていてびっくり Σ(|||▽||| )エェェ!?

カットが終わって
「いかがですか~?いい感じでしょ~?」と
自信満々に言われて
「短っっっ!!」
・・・なぁんて言えるはずもなく

「・・・か、軽くなりましたぁ」
と笑顔で答えた自分を褒めてあげたい(笑)

とりあえず今は
「なんでそんなに切ったん!?」と
驚く周りの反応を楽しんでおります ( ̄▽ ̄;) ハハハ...






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック