うささん旅支度中♪
2017年05月17日 (水) | 編集 |
残念ながらあまりたくさんのかたに
見ていただけなかったうささんですが
数少ないながらもアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

うささんは温かくて優しい素敵なかたと
初めましての幸せなご縁をいただくことができて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP048600.jpg

金古美のチャームが好きです。
『きんふるび』と読むのだそうです。

誕生したベアちゃんに
どれをつけてあげようかと
迷うのも楽しくて
集めているうちに
1000個を軽く超えてしまいました。

チャームの数にベアちゃんが
まったく追い付いていません。
追い付くまではもう買わないと
心に誓いました。

・・・1000個・・・1000クマ。

もう一生買えないかも!?Σ(|||▽||| )エェェ






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック