3歩進んで4歩戻る
2017年05月10日 (水) | 編集 |
カットした2クマはどうしても納得いかず
保留となりました。

よくあることです。
もう慣れました。
慣れちゃダメなんだろうけど(笑)

ということで今度はおちびさんを
縫い縫いしています。

今度こそ完成までたどり着けると良いのですが (〃 ̄ω ̄〃ゞ

IMGP0001.jpg

先日atelier cotataから旅立った仔が
ヤフオクでおうち探しをしているのを偶然見つけました。

atelier cotataの名前は出ていませんでしたが
自分の創った仔はやっぱりすぐわかりますね。

もし新しいおうちが見つからなかったら
この仔は捨てられてしまうのかな・・・。
そんなことを考えるといっそのこと
わたしが落札してしまおうかとも。

だけど手放したかたにも
いろいろな理由があるのだろうし
そこにわたしが出てこられたら
きっとイヤな思いをさせてしまう。
そう思いそっと見守ることに。

今まで大切に可愛がってくださり
新しいおうちを探してくださったこと
ほんとうにありがとうございました。

そしてお迎えくださったかたに
心より感謝いたします






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています (〃▽〃人)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック