心華やぐ贈り物
2017年03月17日 (金) | 編集 |
わたしの創るクマをたくさんお迎えくださっている
とても温かくて優しい素敵なかたから
嬉しすぎる贈り物が届きました

IMGP9965.jpg

どこを探しても見つからなかった
ハーゲンダッツの華もちアイス。
塩キャラメルのフロランタン。
桜のシュトーレン。
2段重ねの箱に入った可愛いチョコ。

わたしの好きな食べ物(飲み物)
上位3つを挙げろと言われたら迷わず答える
「紅茶!チョコ!ハーゲンダッツ!」
これさえあれば生きていけるっ!(笑)

そんな心の声が
自分でも気付かないうちに
どんどん流れ出しているのかしら?
もしかして顔に書いてる!?ΣΣ( ̄Д ̄;)ハウッ!?

なんて思ってしまうくらい
いつもわたしの好みを絶対に外さないので
すごいなぁと感心するばかりです。

きっとわたしが何気なく話したことを
心に留めてくださっているのですね。

「ニワトリか!?」って言われてしまうほどに
忘れっぽいわたしも見習わなくては (〃 ̄ω ̄〃ゞ

素敵な贈り物をほんとうにありがとうございました。
大切に大切にいただきますね






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック