猫の手も借りたい日
2017年03月05日 (日) | 編集 |
ずいぶん長く放置してしまいました。
見捨てることなくお立ち寄りくださり
ほんとうにありがとうございます (〃 ̄ω ̄〃ゞ

忙しい毎日に家へ帰れない日も多く
クマ創りからもすっかり遠のいておりました。

自分のことを考える余裕もなくて
身体が悲鳴をあげていることにも気付かなくて
夜も眠れないほどの胃の痛みに
病院へ駆け込むことになってしまい
何やってるんだわたし!?とようやく反省です

胃内視鏡検査は初めてではなかったのですが
何度検査してもやっぱり慣れるものではないですね。

鎮静剤で眠っている間に終わるからと言われたのですが
全く効かなかったのでそれはそれはもう・・・Σ(|||▽||| )アァァ

そのおかげ(?)でもう2度と検査を受けたくないと心底思って
これからは身体を大切にしようと心に誓えたから良しとします。

そんなこんなで忙しい日々も過ぎ
体調も落ち着いてきたので
またクマ創りを再開しました。

まだ載せられるようなクマ写真がないので
きょうは猫の手を借りて我が家のニャンです ^ↀᴥↀ^

IMGP952600.jpg

左からタケ、小豆、茶豆。

ずっと声が出なかったタケが
突然ニャァニャァと鳴けるようになって
驚きと嬉しさでいっぱいです。

鳴くたびに「すごいね~」となでなでしていたら
『鳴く=なでなで』と勘違いをしたらしく
なでなで大好きなタケはひたすら鳴いています(笑)






にほんブログ村
↑ポチっと応援よろしくお願いします ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック