ハリネズミちゃん旅支度中♪
2017年02月22日 (水) | 編集 |
ハリネズミちゃんは
残念ながらあまりたくさんのかたに
見ていただくことができませんでしたが
数少ないながらもアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございました

たくさんのcotataベア達を可愛がってくださっている
優しくて素敵なかたにお迎えしていただけて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP9867.jpg

先日吹いた春一番。
あまりの強い風に家の周りは物が散乱。

どこからか飛んできた物が
カラカラと音を立てて転がるたびに
我が家のニャンコたちは
獲物が来た!とばかりに大騒ぎでした。

かと思えばその物音に驚いて
毛を逆立てながら物陰に隠れる仔もいたり
同じ場所で同じように育っているのに
性格はそれぞれ違うものですね。

最近ニャンコたちにカメラが不評で
なかなか写真を撮らせてくれず
ブログにも載せられないのですが
みんな元気に暮らしております

きょう2月22日は猫の日ということで
ニャンコのお話でした ^ↀᴥↀ^






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック