cotata ハンドメイド *ハリネズミ 11cm*
2017年02月18日 (土) | 編集 |
何度も失敗を試作をくり返して
ようやくハリネズミちゃんが誕生しました

IMGP012808.jpg

リアルなハリネズミちゃんにするか悩みましたが
今回はatelier cotataらしさを残した
ハリネズミちゃんにしてみました。

今回は・・・と言っても
次回があるかどうかはわかりません。
しばらくは遠慮したいかな(笑)

きょうから21日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
お顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (*・ω・,,人)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック