初詣と初夢
2017年01月03日 (火) | 編集 |
元旦におちび達を連れて
初詣に行ってきました。

IMGP98579.jpg

普段は訪れる人もまばらで
静かな落ち着いた雰囲気のお寺なのですが
やっぱり元旦は人が多くて
屋台も出ていてとても賑わっていました。

人混みに紛れながらも
なんとかお参りしたあとは
おみくじです。

今年はなんとっ!

IMGP98530.jpg

大吉ーーー!!ヾ(o´∀`o)ノヤッター!!

素敵な1年になりそうだなぁって
想いながら眠りについて見た初夢は
太陽が昇る夢でした。
・・・西から Σ(|||▽||| )エェェ...

今年1年大丈夫かわたし(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック