幸せお年賀
2017年01月02日 (月) | 編集 |
誕生日とクリスマスに
素敵な贈り物を届けてくださった
優しくて素敵なかたから
可愛いお年賀をいただきました

IMGP98380.jpg

他にもたくさんたくさん
美味しいものを箱いっぱいに詰めて届けてくださって
わたしはもちろんおちび達も大喜びです
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

わたしのことだけでなく
わたしの家族のことまで想ってくださる
温かいお心遣いに
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました

いただいた優しさを
クマに込めてお返しできるように
2017年もいっぱいがんばりますね (〃▽〃人)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑今年もポチっと応援よろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック