Happy Christmas ♪
2016年12月25日 (日) | 編集 |
先日の誕生日に
花束と一緒に届けてくださった
大きな箱。

箱を開けると
わたしの大好きなシュトレンが
3つも入っていました *.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

IMGP976700.jpg

3つとも違うお店のシュトレンなので
使っている材料が全然違って
味も香りもそれぞれで
どれもとっても美味しすぎるくらい美味しいです

IMGP978400.jpg

こちら↑のシュトレンは
シュトレンを販売していないお店で
わざわざお願いして作っていただいた
特別なシュトレンなのだそうです。

お店のかたはシュトレンを作ったのは
初めてだったそうなので
きっとすごくたくさんの時間を
費やしてくださったんだろうなぁと想うと
胸の奥がぎゅぅってなりました。

贈ってくださったかたは
とても誠実で温かくて優しいかたなので
そんな素敵なかたの周りにいらっしゃるかたは
同じように素敵なかたばかりなのかもしれませんね。

わたしがクマを創っていなかったら
きっと出逢えなかったかたなので
それだけでもクマを創っていて良かったなぁと
心からそう想います

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ
☆゜'・:*:..:Merry Christmas:..:*:・'゜☆






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック