誕生日の想い
2016年12月21日 (水) | 編集 |
きょう12月21日は
わたしの誕生日でした。

わたしにとっては特別な日だけれど
他のかたにとっては日常の
いつもと変わらない日。

そんなありふれた毎日に
埋もれていてもおかしくないわたしの誕生日を
心の片隅で憶えていてくださった
たくさんの優しいかたからいただいた
おめでとうのメッセージ

もうそれだけでも充分すぎるくらい幸せなのに
わたしの創るクマをたくさんお迎えくださり
いつも温かく優しくクマ創りを応援してくださっている
とっても素敵なかたが溢れるほどたくさんの
薔薇の花束を贈ってくださったのです。

IMGP98820.jpg

100を軽く超えるほどの花の数。
そのひとつひとつにたくさんの
温かい想いがこもっているようで
そっと花束を抱えると
甘く優しい香りに包まれて
涙が落ちました。

きっとわたしはまだ
大きな薔薇の花束が似合うような
素敵な女性にはほど遠いのだけれど
いつか必ず薔薇の花束に負けないくらいの
わたしになりたいと
そう想います。

幸せな誕生日をほんとうに
ありがとうございました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック