現実逃避中
2016年12月19日 (月) | 編集 |
年賀状に載せようと縫い縫いしていたベアちゃんが
先ほどようやく誕生しました

IMGP9820999.jpg

間に合わなかったらどうしようと
内心かなり焦っていたので
無事に誕生してくれてホッとひと安心。

すっかり気が抜けてしまいましたが
年賀状のベアちゃんは出来上がったけど
年賀状が出来上がったわけではないという現実 Σ(|||▽||| )ハウッ !!

今からデザインを考えて
写真の編集をして
印刷してメッセージを書いて・・・

あぁぁぁぁぁ

忙しい時にかぎって
部屋の掃除をしたくなったり
ブログを書きたくなったりするのはなぜかしら?

その不思議な現象は
セルフハンディキャッピングという
ちゃんとした名前がついているそうですよぉ。

どうでもいいですね (笑)

・・・そろそろ現実に戻ります (〃 ̄ω ̄〃ゞ






にほんブログ村
↑ポチっと応援ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック