サンドカラーちゃん旅支度中♪
2016年12月15日 (木) | 編集 |
今年最後のおうち探しに
たくさんたくさんお立ち寄りくださり
ほんとうにありがとうございました。

サンドカラーちゃんは初めましての幸せなご縁をいただけて
とっても嬉しそうに旅支度中です

IMGP979109.jpg

今年おうち探しをしたすべてのベアちゃんが
それぞれ素敵なかたにお迎えしていただくことができました。

アクセスやウォッチをくださったかた。
お迎えしたいと手を差し伸べてくださったかた。
いつ更新するともわからない気まぐれなこのブログに
あきれることなく(あきれながら?)お立ち寄りくださったかた。

優しい皆さまに心より感謝感謝です。
ほんとうにほんとうにありがとうございました

来年も素敵なご縁がいただけますように
心よりお待ちいたしております ヾ(〃(T)〃)ノ

おうち探しは終了しましたが
ブログの更新は年内まだ数回はあると思いますので
ぜひまたお立ち寄りくださいね







にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃´∀`〃)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック