cotata ハンドメイドベア *サンドカラー 9.5cm*
2016年12月09日 (金) | 編集 |
今年最後のおうち探しは
サンドカラーのおちびちゃんです

IMGP9783089.jpg

もう今年最後なんて早くない?
と言われてしまいそうですが
年末の慌ただしさの中でおうち探しをすると
絶対に何か間違えてしまう自信があるので (〃 ̄ω ̄〃ゞスミマセン

縫い作業は年中無休なので
たくさん誕生させて
また年明けにどんっ!とおうち探ししますね。

どんっ!じゃなくて
ちょんっ。。。になりそうな気もしますが(笑)

サンドカラーちゃんは
きょうから14日(水曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm以下』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

今年最後の素敵なご縁を
心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (*・ω・,,人)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック