秋時雨の紅葉
2016年11月24日 (木) | 編集 |
先週末。
程近い場所にあるのに
一度も行ったことがなかった『根来寺』へ
紅葉を観に行ってきました。

IMGP968308.jpg

朝から小雨が降っていたこともあって人影もまばら。
周りを気にすることなく
ゆっくりと写真を撮ることができて良かったです。

IMGP9674 (2)

想像していたよりかなり広い境内は
350万平方メートルもあるらしく
そこかしこに国宝や重要文化財がありました。
(今回は紅葉がメインということで写真はないです。スミマセン

IMGP9668008.jpg

モミジはまだ紅葉していないところもあって
赤と緑のコントラストがとっても素敵でした。
今がちょうど見頃かな。

IMGP968408.jpg

時折かかる霧に
まるで遠くに旅をしているような錯覚。
ひと時の現実逃避(笑)

IMGP969008.jpg

時間の都合で全部を観て回ることはできませんでしたが
見渡すとたくさんの桜の樹があったので
次は桜の咲く頃にまた訪れたいと思います





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック