運動会
2016年10月02日 (日) | 編集 |
きのうはめいっ子(4年生)と
おいっ子(1年生)の運動会でした。

明け方に音で目が覚めるほどの雨が降っていたので
中止かもしれないと思っていたのですが
運動会が始まる頃には青空が広がって
とっても良いお天気に

IMGP187200008.jpg

おいっ子にとっては初めての小学校の運動会。
幼稚園の運動会は落ち着きがなくて
じっとしていられなかったのが
まるでウソみたいにすごく落ち着いていて
こんなに変わるんだなぁと感心するばかりでした。

IMGP1848009.jpg

昨年はめいっ子だけでしたが
今年はおいっ子もいるので
カメラ片手に2人の姿を追いかけてひたすら走り回り
グラウンドを何周したことか
誰の運動会やらわかりません(笑)

IMGP19620009.jpg

めいっ子もおいっ子も
たくさんのお友達に囲まれて
終始ニコニコと楽しそうだったのが
すごく嬉しかったです。

今年も素敵な運動会になりました






にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック