小さな双子ちゃん
2016年09月22日 (木) | 編集 |
いつもは同じ型紙を使うことがなくて
どのクマもひとつひとつ
違う型紙を創っているのですが
今回初めて同じ型紙で2クマ創ってみました。

IMGP9339.jpg

向かって左はモヘア(ハニー)
右はアルパカ(ライトアッシュ)
と全く違う素材を使ったら
型紙は同じでも雰囲気の違う
ベアちゃんが誕生してくれました

ハニーちゃんは
もうおうちが決まっていますので
ライトアッシュちゃんだけ
あしたからおうち探しをする予定です (〃▽〃人)

(ハニーちゃんのほうが良かったのにぃ
 って思ったかたはごめんなさいっ

もしライトアッシュちゃんを
気に入ってくださったかたがいらっしゃいましたら
あしたの23時以降にまたお立ち寄りくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック