幸福を呼ぶ樹
2016年06月14日 (火) | 編集 |
庭にある珍しい樹。

それがこちら↓

IMGP152710.jpg

ニャンコのなる樹(笑)

一時どこかへお引越ししていたのですが
また戻ってきてくれて庭を駆け回っている
4匹の仔猫たち。

樹の上が涼しいのか
この3匹はいつも樹の上で寝ています。

あとの1匹はとても怖がりなので
目立つような場所にはなかなか姿を現してくれません。

写真ではわかりませんが
仔猫のいる場所は高さ2mもあるので
風が吹いて樹が揺れるたびに
落ちてしまうのではないかとハラハラしました

IMGP1433.jpg

驚かせないようにかなり遠くから
望遠で撮影したのですが
しっかりバレていますね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

わたしに慣れてくれたら
もっと近くで写真を撮れるのですが
それにはまだ時間がかかりそうです。

もうお引越ししないで
ずっとここにいてくれたら嬉しいなぁ






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (〃▽〃人)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック