cotata ハンドメイドベア *ゴールデンタン 15.5cm*
2016年05月20日 (金) | 編集 |
きょうからベアちゃんの
おうち探しが始まりました

最初カテゴリを間違えて出品してしまい
慌てて取り消して再度出品したので
新着出品のお知らせメールが届いたのに
見れなかったというかた
ほんとうにごめんなさい (〃 ̄ω ̄〃ゞ

IMGP8862.jpg

ほんの少しだけ左に首を傾けた
いっぱいお話を聞いてくれそうなベアちゃんです。

おててとあんよの短い仔が好きなのですが
今回はいつにもましてあんよが短くなりました

きょうから24日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
お顔を見に行っていただけると嬉しいです ヾ(〃(T)〃)ノ


前回から取引ナビの仕様が変わって
メッセージのやりとりをしなくても
お取引を進めることができるようになりました。

お迎えしてくださったかたにいっぱい
感謝の想いを伝えたいわたしとしては
やっぱり今まで通りメッセージを送ってしまいます。

でもそういうのが苦手だと感じるかたや
お忙しくて余裕のないかたも
たくさんいらっしゃると思いますので
遠慮なくスルーしてお取引を進めてくださいね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃▽〃人)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック