アクアちゃん旅支度中♪
2016年04月27日 (水) | 編集 |
アクアちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
とっても嬉しかったです。
素通りされなくて良かったぁ(笑)

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございました

以前にもベアちゃんをお迎えくださった
すごく優しくて温かい素敵なかたと
再びご縁をいただけるという幸せに恵まれて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP1207.jpg

アクアちゃんの到着する日が
お迎えくださったかたのお誕生日という
素敵な偶然が重なりました。

アクアちゃんがたくさんたくさんの幸せを
運んでくれますように。
お誕生日おめでとうございます






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝感謝です (〃´∀`〃)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック