のんびり縫い縫い進行中
2009年07月24日 (金) | 編集 |
ほんとうはきょうあたりに完成する予定だったのですが・・・。
完成までにはほど遠く、現在こんな感じ↓あせ

パールグレーのお顔

かなりのんびりな縫い縫いペースになっております(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お耳は全体のバランスを見ながらつけているので
いつも最後から2番目の作業になります。(最後はやっぱりしっぽ。)

パールグレーというお色。ブルーがかったグレーのキレイなお色ですライン001ピンク pkk
大きさはいつもより1~2cm小さめの、おすわりして10cmくらいの仔になる予定です。

あしたからちょっと忙しくて縫い縫いできそうにないので
完成は来週のなかばくらいになりそうです・・・
もしも待っていてくださる方がいらっしゃいましたら(いらっしゃいますように。。。)
また次の木曜日くらいに遊びにきてみてくださいねふきだしハート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック