ずっと一緒
2016年01月05日 (火) | 編集 |
素敵な相棒ができました。

好みはそれぞれあると思いますが
わたしはなかなかの男前だと思います。

ちょっぴり頼りなさげに見えても
わたしのワガママなお願いに
余裕で答えてくれる頼もしい存在。

春の風に舞う桜も。
夏の空を見上げる向日葵も。
秋の訪れを告げる紅葉も。
冬の朝に降り積もる雪も。

たくさんの景色と思い出を刻みながら
ずっと一緒に歩いて行こうね

IMGP7_20160105100129ff9.jpg
PENTAX Q10

一眼レフを愛用していますが
持ち歩くにはちょっと大きすぎて
写真を撮りに行こうと決めた時以外は
持って出かけることはありません。

そんな時に限って出逢う
今この時に一眼があったらと思う瞬間に
何度も残念な思いをしてきました。

Q10はミラーレス一眼の中でもかなり小さくて
コンデジとあまり変わらない大きさなので
どこへでも一緒に連れて行けそうです。

IMGP79.jpg

こんなに小さいのに
レンズ交換できちゃうのが楽しい

カメラの魅力にどんどん惹きこまれて
抜け出せなくなりそうな予感。

次はどこへ行こうかな。






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (〃▽〃人)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック