初詣
2016年01月03日 (日) | 編集 |
今年も素敵な1年になりますようにと
願いを込めて初詣に行ってきました。

境内に足を踏み入れると
お線香の香りがたちこめる
厳かな空気に包まれて
気持ちが引き締まります。

しっかり手を合わせた後は
やっぱり気になるおみくじ。

もうこれで今年の運勢が
決まってしまうんじゃないかってくらい
ドキドキしながら
かなり慎重に引いた結果は~

P16001590.jpg

良かったぁぁぁ

技芸の欄に
『いまさら新しい道を選んでも無理。
 かねて積み上げた力が発揮できるところを
 目指してがんばれ。』
と書いてありました。

無理って(笑)

やっぱりわたしには
クマ創りしかないんだから
自信を持ってがんばれって
背中を押してもらった気がします。

今年もがんばるぞぉ ヾ(o≧∀≦o)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック