特別な1日
2015年12月22日 (火) | 編集 |
きのう12月21日は
わたしの誕生日でした。

誕生日といっても
特別なことは何もなく
朝から雨のちょっぴり憂鬱な月曜日。

誕生日なのになぁ。
と空を見上げてため息。

そんなわたしの曇った心に
温かい陽射しが差し込むような
素敵な贈り物が届きました。

赤いリボンのかかった黒い箱。

IMGP00765.jpg

そっとふたを開けてみると
わたしの大好きな赤やピンクのお花が
温かいメッセージとラインストーンで
キラキラと彩られ箱から溢れんばかりに
ぎゅぅっと詰まっていました

IMGP01.jpg

わたしの創るたくさんのクマをお迎えくださり
いつも温かく優しいお言葉で
クマ創りを応援してくださっている素敵なかたが
わたしのためにいっぱい迷って悩んで
選んでくださった素敵すぎる贈り物です

すごく嬉しくて
すごくすごく幸せで
舞い上がってしまって
そのあとのことはよく憶えていません。

気がつくとお花の写真を130枚も撮っていました(笑)

IMGP098.jpg

その夜。
平日だからお祝いには行けないと言っていた
妹家族が急遽駆けつけてくれました。

めいっ子からの贈り物は
ケーキの形をした小物入れ

IMGP0_20151222174201d55.jpg

きょうのために一生懸命作ってくれたらしく
中にも小さなケーキが3つも入っていました。

IMGP000.jpg

これだけ作るのにどれだけの時間がかかったのかな。

お花を選ぶのにかかった時間。
小物入れを作るのにかかった時間。

わたしには計り知れないほど
たくさんの時間を
わたしのために使ってくださったことが
すごくすごく嬉しいです。

なんでもないはずだった1日が
とても素敵な誕生日になりました。
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック