ダークシルバーちゃん旅立ちました♪
2015年12月10日 (木) | 編集 |
ダークシルバーちゃんに
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
とっても嬉しかったです。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いくださりありがとうございました

お誕生日の贈り物にと選んでいただけたベアちゃん。
そのかたのお誕生日がわたしと同じ日だと伺ってすごく驚きました。
喜んでいただけたら嬉しいなぁ (〃▽〃人)

IMGP7833.jpg

温かい皆さまのおかげで
今年おうち探しをしたすべてのベアちゃんが
素敵なかたにお迎えしていただくことができました。

今年1年アクセスやウォッチをくださったかた
そしてお迎えしたいと手をあげてくださったかたに
心より感謝いたします。
ほんとうにありがとうございました。

来年もたくさんの素敵なご縁がいただけますように

・・・と
なんだか今年最後のご挨拶みたいになっていますが(笑)
ブログの更新は年内まだまだ続きますので
ぜひまたお立ち寄りくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック