黒耳マスタードちゃん旅支度中♪
2015年10月28日 (水) | 編集 |
久しぶりのおうち探しにもかかわらず
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

黒耳マスタードちゃんは
初めましての素敵なご縁をいただくことができて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

Pkk0008.jpg

ハロウィンもだんだん浸透してきましたね。
最初はちょっぴり怖いと思っていたジャコランタンも
見慣れたらなんだか可愛く見えてきました

ハロウィンらしいことは何もしませんが
とりあえずカボチャは食べようかな。

ん?それは冬至か?(笑)






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/29(Thu) 13:15 |   |  #[ 編集]
>非公開さま はじめまして♪
おうち探しをしているたくさんのベアちゃんの中から
黒耳マスタードちゃんを見つけだしてくださり
お迎えしたいと思ってくださったこと
とても嬉しくて幸せに思います。

これからも非公開さまにお迎えしたいと思っていただけるような
優しいお顔のベアちゃんを誕生させられるように
愛情いっぱい込めて創りますので
また気に入ったベアちゃんに出逢えました時は
ぜひぜひお迎えしてあげてくださいね。

どうぞ非公開さまとご縁がいただけますように。
心よりお待ちいたしております (人´∀`*)

非公開さまの温かいコメント
とっても励みになりました。
不定期更新ブログですが
またお立ち寄りいただけると嬉しいです。

非公開さま
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました ヾ(〃(T)〃)ノ
2015/10/29(Thu) 21:57 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック