あっという間
2015年10月21日 (水) | 編集 |
とっても小さかった仔猫は
気がつくとこんなに大きくなっていました。
もう仔猫とは言えないサイズですね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

P0000sp.jpg

豆太は相変わらずの人嫌いですが
最初の頃に比べるとずいぶんマシになった気がします。

写真を撮られるのもあまり好きではないから
いつも遠くからズームでこっそり隠し撮り。

P0000sa.jpg

銀太は目が合うと何かもらえると思うらしく
すぐに飛んできて足元から離れない
かなりの食いしん坊になりました。
飼い主に似るというのは本当です(笑)

P0000ds.jpg

好奇心旺盛な銀太と豆太は
高いところにもどんどん登って行くのですが
その度に風太は心配そうに見上げて大鳴きします。

どんなに大きくなっても
風太にとっては仔猫なのかもしれません。

P0000e.jpg

これからもずっとずっと
3匹仲良しでいてね






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (*ゝ(ェ)・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック