再開
2015年10月18日 (日) | 編集 |
気持ちも体調も
ずいぶん上向きになってきたので
クマ創りを再開しました ヾ(〃(T)〃)ノ

Pkf2.jpg

たっちして7cmくらいの
ちびっこちゃんになる予定です

今週末にはおうち探しが
できるかと思いますので
ぜひぜひまたお立ち寄りくださいね ☆⌒(*ゝω・)b





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(Wed) 23:02 |   |  #[ 編集]
>非公開さま はじめまして♪
なかなか更新しないブログにもかかわらず
毎日お立ち寄りくださっているなんてありがとうございます。
コソコソなんて遠慮なさらずどんどん遊びに来てくださいね♪
(だったら毎日更新してよぉって言われちゃいそうですが(笑))

おうち探しをしているたくさんのクマたちの中から
見つけてくださりお迎えしたいと思ってくださったこと
ほんとうに嬉しくて幸せです。

またお迎えしたいと思っていただけるような
可愛い仔を誕生させられるように
いっぱい心を込めて創ってまいりますので
もし気に入った仔に出逢えました時は
ぜひぜひお迎えしてあげてくださいね。

ご縁をいただけます日を
心よりお待ちいたしております *.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

非公開さまの心温まる優しいお言葉に
たくさんたくさん元気をいただいて
たくさんたくさん癒されました。

温かい応援とっても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。
これからもがんばりますっ ヽ(〃´∀`〃)ノ
2015/10/22(Thu) 22:41 | URL  | cotata #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック