素敵なご縁
2015年10月19日 (月) | 編集 |
わたしの創るクマたちが身につけている
可愛いチャームがたくさん揃う素敵なお店
Hand Made Holicの店長さまが
ブログでatelier cotataのクマたちを
ご紹介くださりました

優しくて温かいお人柄が
文字の1つ1つから伝わってくるような
素敵なブログでご紹介いただけて
クマたちもなんだかすごく誇らしげ。

もう何度も何度もリピしてるくらい
可愛いチャームやパーツが
たくさんたくさんのお店なので
ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね。
探していたものにもきっと出逢えますよぉ ヾ(〃(T)〃)ノ

P1590728.jpg

お店はこちらから→Hand Made Holic

素敵なお店の店長さまは
やっぱりとっても素敵なかたです。

そんな素敵な店長さまの
ブログはこちらから→うり店長のかん・カン・韓国日記

可愛いチャームが似合う
可愛いクマたちを
これからもたくさんたくさん
誕生させられるようにがんばります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています (〃´∀`〃)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック