猫になってみる
2015年09月19日 (土) | 編集 |
9月も半ばを過ぎてしまいました。
今年も残り3ヶ月半だと気が付いて
今更ながらちょっと驚いております (;´Д`A ```

6月の終わり頃に母が体調を崩してしまい
2ヶ月間ほとんど起き上がれずにいました。

ここ10年は病院にも行ったことがないほど
病気とは無縁で元気だった母のそんな姿が
信じられなくて辛くて悲しかったです。

わたしに出来ることはなんでもするから
1日も早く元気にしてくださいと
そう願いながらずっと傍に付き添い続けて
先日ようやくお医者さまから
「あと少しで完治ですね。」
と言っていただけて
嬉しくて部屋で1人大泣きしちゃいました。

そしてすっかり気が抜けてしまったのか
今度はわたしが体調を崩してしまい
崩しだすと止まらなくて
次から次へと総崩れに ||||(+ω+,,)||||

まだ母が完治したわけではないし
ここでわたしが寝込むわけにはいかないと
がんばっていたのですが
これ以上体調を崩してしまうと
かえって迷惑をかけてしまうので
しばらくは大人しくしていようと思います。

クマ創りもまたペースダウンです。
今よりペースダウンって
もう活動休止って言ったほうが
正しい気もしなくはないですが (〃 ̄ω ̄〃ゞ

P15007.jpg

これからは我が家の猫たちを見習って(笑)
のんびりまったりしようかと思います。

ブログのほうもまたしばらくは猫中心に
なるかと思いますが
お付き合いいただければ嬉しく思います

それでは皆さま
どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック