再会
2015年07月23日 (木) | 編集 |
仔猫たちがいなくなってしまったと
ブログに書いた翌日の朝。

庭の片隅で今にも消えそうな声で鳴く仔猫を
ふぅたが見つけて連れ帰ってきました。

PSA111.jpg

なでなですると骨があたるくらい痩せて
歩くのもやっとなほどフラフラに。
(写真は今の姿でずいぶんふっくらしています。)

慌ててごはんをあげてみたのですが
以前は平気で食べていたふぅたのカリカリも
噛む力がなくなって食べることができず
猫缶を買ってきてあげると必死に食べてくれました。

身体中にノミがいて
70匹以上は捕まえたと思います。
わたしも10ヶ所ほど噛まれて
痒くて眠れないという
素敵すぎて泣きそうな
おみやげをいただきました(笑)

PSA117.jpg

とても人懐っこく傍にくっついてきて
なでなでして~と甘えてくる可愛い仔です。

ふぅたにも甘えていつもミルクをねだるのですが
残念ながらふぅたは男の仔なので
ミルクは出ません (;´Д`A ```

PSA113.jpg

まだ性別はわかりませんが
『銀太』と名前をつけました。
(女の仔なら『銀』に改名します

他の3匹の仔猫たちはどうしているのか心配しながらも
日毎に元気になっていく銀太の姿を喜んでいた
1週間後。。。


長くなってしまうので次回に続きます (〃 ̄ω ̄〃ゞゴメンナサイ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック