春の運動会
2015年05月31日 (日) | 編集 |
きのうはめいっ子の運動会でした ヾ(〃(T)〃)ノ

春に運動会が開催されるのは初めて。
秋の運動会より涼しくて良いかなぁと思っていたのですが
今までの運動会で1番暑かったです

PSA5.jpg

3年生になると個人種目が増えて
転ばないかな?うまく出来るかな?と
観ているほうもドキドキ。

PSA2.jpg

お友達と楽しそうにハイタッチしている姿に
人見知りだった頃が嘘みたいで
とっても嬉しかったです。

走るのも昨年よりずっと速くなっていて
子供にとっての1年は
すごく大きいんだなぁって実感しました。

来年はおいっ子も入学するので
どんな運動会になるのか
今から楽しみです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃▽〃人)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック