Valentine's Day
2015年02月16日 (月) | 編集 |
わたしの大好きなイベント
バレンタインデーが終わりました。

正確に言うと
バレンタインデーが好きというより
チョコレートが好きなのです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

店頭に並ぶたくさんの可愛いチョコレートは
見ているだけで幸せな気持ちに。

プレゼントするよりわたしが欲しいんですけど?
なぁんて乙女心の欠片もないわたしに
まさかの贈り物が届きました。

いつもわたしのクマ創りを応援してくださる
優しくて素敵なかたがシュトレンを贈ってくださったのです

シュトレンってクリスマスのイメージなのですが
切ってみると。。。

Special Thanks

チョコレートのシュトレンだったのです

シナモンの香りとたくさんのスパイスが効いた
ビターな大人味のシュトレン。

美味しいを通り越して
美味しすぎます *.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

とても素敵なバレンタインデーを
ほんとうにほんとうにありがとうございました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝です (人´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック