恋は盲目
2015年01月25日 (日) | 編集 |
ふぅたが
衣替えをしました。

P187.jpg

なぁんてことはあるはずもなく (笑)

ここ1ヶ月ほど前から
毎日のようにふぅたに逢いに来ている
可愛い女の子です。

彼女が逢いに来ると
どんなに爆睡していても
飛び起きるふぅた。

P515.jpg

食事も喉を通らず半分以上残して
「僕のぶんも食べなよ」と
イケメンならぬイケニャンで
必死にアピールしています。

そっとドアを開けてあげると
躊躇することなく入ってきて
美味しそうに食べる
その姿を見つめながら
隣りで嬉しそうに喉を鳴らすふぅた。

そんなふぅたには目もくれず
食べ終わるとそそくさと彼女は退散。

彼女が毎日逢いに来ているのは
ふぅたではなく
キャットフードの袋に描かれている
イケニャンだということに
気が付くのはいつの日か・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援よろしくお願いします ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック