・.:*:・迎春・.:*:・
2015年01月03日 (土) | 編集 |
新しい年を迎えてすぐに
とっても嬉しいことがありました。

わたしの創るクマをお迎えくださったかたから
ここに載せられないのが残念なくらい
素敵な年賀状をいただいたのです *.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

とても嬉しくて幸せで
新年早々に泣きそうになりながら読みました。
大切に大切に飾らせていただきますね

そしてこんな素敵なお年賀も届きました。

P1560_2015010301304178e.jpg

もったいなくて開けられません (〃ノωノ)
こちらもしばらくはこのまま飾っておくことにします

優しいお心遣いをいただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

たくさんいただいた優しさを
クマにいっぱい込めて
温かいクマを創ってまいりますので
2015年もクマ共々
どうぞよろしくお願いいたします

*cotata*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック