笑う門には福来たる
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今年も残すところ
あと数時間となりました。

そんな残り少ない今年を
妹家族と一緒に過ごし
めいっ子とおいっ子が
覚えたばかりの
トランプに興じております。

子供相手とはいえ
手加減はしません。

本気で勝負します。
そして負け続けています。

わたしが・・・Σ(|||▽||| ) ハゥッ !?


いっぱい笑って
いっぱい楽しい。

今年1年
色んなことがあって
辛いこともあったけれど
みんなの笑顔で
全部忘れちゃった。


あなたの笑顔は
きっと誰かを
幸せにしているから
来年のあなたも
たくさんたくさん
笑顔でありますように。

そしてわたしの創るクマが
そのお手伝いをできたのなら
とても幸せに思います

*cotata*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック