Happy Birthday & Happy Christmas
2014年12月25日 (木) | 編集 |
12月21日は
わたしの誕生日でした。

憶えていてくださるだけで
嬉しくて幸せなのに
わたしの創るたくさんのクマをお迎えくださり
いつも温かく優しいお言葉で
クマ創りを応援してくださっている素敵なかたから
贈り物まで届いたのです

Special Thanks to Kazu san

両手に抱えきれないほどの
大きな薔薇の花束に
周りからは感嘆の声。

わたしはただただ感動して
言葉もでませんでした 。:゚(。ノω\。)゚・。

薔薇の他にも溢れるほどたくさんの
贈り物の数々。。。

そしてきのう。
クリスマスイブにも
シュトレンと箱いっぱいの
焼き菓子を届けてくださいました

Special Thanks

「シュトレン大好きなので
とっても嬉しいです」
そう伝えると
なんとっ!
来年のシュトレンまで
予約しに行ってくださったのです *.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

1年先を心待ちにできるなんて
ほんとうに嬉しくて幸せなこと。

また1年がんばろう。
そう強く想いました。

遠く離れたところにいるわたしの笑顔を
いつも願ってくださるその優しさに
何度支えていただいたことかわかりません。

ありがとうございますの言葉だけでは
全然たりないくらいです。

素敵な誕生日とクリスマスを
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました

Thanks a million

そしてお祝いのメッセージを贈ってくださった
たくさんの優しいみなさまと
2段重ねの大きなケーキを作ってくれた
ちびっこパティシエに
心から感謝です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (〃▽〃人)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック