ビスコースっ仔
2009年06月11日 (木) | 編集 |
わたしのブログにずっとお付き合いいただいている方はきっと疑問に思っているはず・・・
昨年12月にたくさん買ったビスコースはどうなっているのだろう?とアップロードファイル

あれから約半年。
できあがったビスコースっ仔はたった1くま・・・じゃなかった1ぱんだ。
だけ・・・( ̄  ̄;)

どうしても苦手意識があって遠のいてしまうビスコース。
そんなビスコースからようやくベアちゃんが誕生しましたHeart

ビスコースっ仔

ひさしぶりのビスコースっ仔は思いのほか順調で
つくっていてとても楽しかったです。
これで苦手意識もなくなった・・・かなぁ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

気が向くと上手にたっちもしてくれますよふきだしハート

たっちもできますよぉ

おうち探しはあした(12日)からを予定しています。
どうか素敵なご縁がありますように(///(エ)///)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック