コーヒーちゃん旅支度中♪
2014年12月03日 (水) | 編集 |
コーヒー色の小さめベアちゃんに
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

3年半前にご縁をいただけた素敵なかたとの再びのご縁。
またご縁をいただけたことがほんとうに嬉しくて幸せです。
ベアちゃんもとっても嬉しそうに旅支度をしています ヾ(〃(T)〃)ノ

P155.jpg

あちらこちらから雪の便りが届くようになりました

ここ和歌山県は温暖な気候で
雪なんて降らないと思われていますが
なんとっ!
和歌山県にもスキー場があるのですっ!

その名も高野山スキー場
興味のあるかたは↑見てね (*´∀`*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック