黒耳ハニーちゃん旅支度中♪
2014年11月05日 (水) | 編集 |
たくさんのベアちゃんがおうち探しをしている中から
黒耳ハニーちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

黒耳ハニーちゃんは前回のつきのわちゃんを
お迎えしてくださった優しくて素敵なご家族さまが
続けてお迎えをしてくださることになり
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

P15507500001.jpg

今年もまた年賀状の季節がやってきました。
来年の干支はひつじ。

5月にひつじちゃんのおうち探しをした時に
ひつじを創るのはこれが最初で最後だと
その時はそう思っていたのですが
年賀状にひつじを載せたいという想いが
浮かんできて迷い中です。

迷っているうちに12月末になって
慌てている姿まで浮かんできちゃいましたけどね (〃 ̄ω ̄〃ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック