今週も
2014年10月11日 (土) | 編集 |
先週に引き続き
きょうはおいっ子の運動会でした。

そして今回もまた
台風が応援に駆けつけてくれるという
かなり迷惑な話に (笑)

風が強くとても寒かったのですが
最後まで雨には降られることなく
無事に終わってホッとしました。

P15505500001.jpg

走っている時も踊っている時も
どんな時でもニコニコ笑顔のおいっ子。

だからおいっ子の写真は
いつも笑っているものばかり。

これからもたくさんたくさん
笑顔の思い出が増えますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
2週続けて美味しいお弁当を作ってくれた
妹に感謝感謝です (〃▽〃人)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック