空の彼方への贈り物
2014年10月03日 (金) | 編集 |
わたしのもとに届いた1枚のスケッチ。

わたしの創るテディベアを
大好きでいてくださったかたが
昨年の12月遠く空の彼方へ
旅立ってしまったあとに
描き残したクマのスケッチが見つかったそうです。

きっとわたしに創ってもらおうと思って描いたのだろうと
ご家族さまからそのスケッチのテディベアを
オーダーしていただきました。

初めてのオープンマウスということもあって
なかなか思うようには進まず
何度も何度も創り直しをしたのですが
わたしの技量不足で
愛らしいスケッチには遠く及ばず・・・。

それでもお優しいご家族さまは
とても喜んでくださって
涙が出るほど嬉しかったです。

P15504681003.jpg

遠い空の彼方へ
届きますように。

お誕生日おめでとうございます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック