cotata ハンドメイドベア *アンティーク風 ベージュチップ 14cm*
2014年08月22日 (金) | 編集 |
きょうからアンティーク風のベアちゃんが
おうち探しをしています

IMGP506900.jpg

こちらのモヘアはずいぶん前に終売になったもので
今ではもう購入することが出来ません。

わたしの気に入ったモヘアが
次々と終売になっていく不思議。

あまり万人受けしない
個性的なものが好きだからなのでしょうか。

個性的と言えば聞こえはいいけれど
ただの変わりもの好きというウワサも Σ(|||▽||| )ハウッ!?


ベアちゃんはきょうから26日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね。

わたしのように変わりもの個性的なものが
好きというかたのお迎えを
心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています ヾ(〃(T)〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック