夏を乗り切る贈り物
2014年07月26日 (土) | 編集 |
前回の小さな黒耳エリオットブルーちゃんを
お迎えくださった温かくて優しいご家族さまが
愛情込めて育てたお野菜を贈ってくださいました

トウモロコシ

1番好きなお野菜は?と聞かれたら
迷わず即答するほど大好きなトウモロコシに
思わず小躍りっ ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

そうめんカボチャとモロヘイヤ

そうめんカボチャとモロヘイヤもいただきました。

そうめんカボチャは茹でて実をほぐすと
ほんとうにそうめんみたいになって楽しいぃ ヾ( 〃ω〃)ッ ♪
シャキシャキした食感がとっても美味です。

モロヘイヤは栄養価の高いネバネバお野菜で
野菜の王様と言われているのだそうです。
クセや苦味が全然なくて食べやすかったです。

どのお野菜も大切に育てられてるのが伝わってきて
とっても美味しくて食べていると幸せな気持ちになりました


そしてなんとふぅたにもマタタビをいただきました。

『猫にマタタビ』という言葉を聞いたことがありますが
実際にマタタビをあげたのは初めてです。

ふぅたにマタタビ

ちょっと目がうつろ? (笑)

まるで酔っ払ったみたいに
しばらくゴロゴロ転がっていましたが
3分もしないうちにあっさり元通り。

どうやらふぅたは酒豪みたいですね (〃 ̄ω ̄〃ゞ


ご家族さま素敵な贈り物のおかげで
この暑い(暑すぎる)夏も乗り切れそうです。
ほんとうにありがとうございました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます (〃▽〃人)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック