なでなで
2014年07月23日 (水) | 編集 |
白黒猫の『ふぅ』は
名前が『ふぅた』に変わりました。

当の本人(本猫?)は名前なんて
気にする様子もありませんが
呼ばれたらちゃんとお返事してくれるので
名前だということはわかっているみたいです。

そんなふぅたをなでなでしたいという
念願がついに叶いました

初めてなでなでしたふぅたは
思っていたよりずっと
小さくて細くて温かでした。

なでなで

その日からは何度も何度も
なでなでして~と甘えて来るようになって
今までなでなで出来なかったのが嘘みたいです。

なでなでしないとわざわざ靴の上に座って
わたしが動けないようにする知能犯。

ゴロゴロ喉を鳴らしてしたり顔のふぅたは
「困ったなぁ」と言いながら
ほんとうは全然困っていないわたしの心を
きっと見透かしているに違いない (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ふぅた

やっぱり人嫌いは相変わらずで
知らない足音が聞こえると
どんなにご機嫌な時でも
勢いよく逃げ出してしまいます。

突然のことに残されたわたしは呆然。
そして足音の主である訪問者は
家の前で煮干しを片手に座り込む
怪しい女と遭遇することになるのでした (笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック