心の距離
2014年07月12日 (土) | 編集 |
白黒猫のふぅが遊びに来るようになって
1ヶ月ほどが経ちました。

今はもう遊びに来るというより
ここで暮らしていると言ってもいいくらい
いつも家の周りにいます。

わたしの顔を見るたびに威嚇していた
ふぅとの距離は日毎に近くなっていって
機嫌が良いと足元に擦り寄ってくるようになりました。

まだこちらから手を伸ばすと
威嚇されてしまうので
なでなでしたい想いはひたすらガマン (*>ω<)oクゥ~

ふぅ

初めて見るものは何でも怖くて
カメラも大嫌いでしたが
だいぶ慣れてきたらしく
近付いてくれるようになりました。
近付きすぎです (笑)

一緒に暮らすにはまだまだ
越えなければいけないことがたくさんあるので
難しいかもしれないのですが
いつかそんな日が来たらいいなぁと
心から願ってしまう今日この頃でした





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (人´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック